2009年8月20日木曜日

Boost::Pythonに泣く

pythonの拡張をC++でしようと思ってubuntuでやっていたことをVC++に持っていくとpython25.dllがないと怒られた。そんなもん使ってないのになんでいるんだとしばらく毒づいていた。
ふと気づいて、dependencywalkerで見てみると、なんとboost::pythonのライブラリが依存していた。そうそう、このライブラリ構築したのはpython25のときでした。「スマンカッタ。」
そこでboostライブラリの再構築。しかし時間かかるなーあ。complete指定だと優に1時間かかったが、こんどはエラー吐かなくなった。目出度しめでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿