2010年5月9日日曜日

gnome-do

gnome-doは便利なんだけれど、terminalを起動するときに引数を与えられないから希望の位置と大きさで開けないのが難点。
と思って探していたらありました。ここ、TrinityTさんありがとう。
 gnome-doってやっぱり、/usr/binの中で探しているだけなのね。
どっか、~/.gconf/apps/gnome-do/preferences/linksでも作って、その下をまず探してくれ、無ければ、/usr/binを探す方がよいと思う。そうすれば、個人の設定は~/.gnome-doの下に/usr/binのリンクを作り引数を与えられる。

0 件のコメント:

コメントを投稿